新年会リポート

本日は風邪のため取りかかれなかった
新年会のリポートを


今回のお店は (先月も行ったけど →*)
日本酒のみの聖地ともいえる店

電話番号非公開 
完全紹介制 
一見お断り
ネット掲載拒否


ここまで制約しても
連日満員
1ヶ月さきまで予約いっぱいの大人気店です

なぜならとにかく日本酒の品揃えが素晴らしすぎる
状態も素晴らしい
そして安い!
居心地が良い!
とにかく日本酒のみにとってのパラダイスなのです

母&息子2人のお店なので 
これ以上広げたくない
お店の特性をわかってくれる常連さんだけを
大事にしたいと思ってる故の制約です

それでも ネットに電話番号
公開しちゃう奴がいるんです
なんででしょうね  ほんと無粋だこと


(でもね登録された番号でないと 
受話器取らないという徹底ぶりなんです )



なので 毎回日本酒好きを連れて行くと
みんな大コーフン





IMG_0738.jpg


今回も総勢7名で おいしい日本酒たっくさん飲みましたよ

IMG_0763.jpg


お刺身に
お酒にばっちりあうお総菜に
お約束 冬期メニューの鴨鍋

こうして新年会を 
みんなにっこにこで終えたのでした


(この後 お熱でちゃったけどね)

IMG_8976_20130120104515.jpg

心配かけてワルカッタネ
あれからずっと飲んでないよ (アタリマエダ)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 


やはり気になるランキング
ポチッとアリガトウゴザイマス