要求

昨日は ずっと茶丸の遊びにつき合ってました

最近既存のおもちゃの魅力は消え失せたようで
(メンボーも3秒で玉砕)
茶丸のワタクシに対する要求は
ひたすらドアノブの反射を作るべく
ドアを開け閉めすることのみ


DSCN1081_20130121094746.jpg


それも 毎回同じ速度だとダメ
工夫が足らん 気に入らんと
じーっとたたずんで 
違うバージョンをひたすら待つ

こういうとき茶丸は ほんとにしつこい

そして
この遊びの欠点は 飼い主がまーたく面白くないこと

ただドアを開け締めすることに
人はいったい何分費やせると思いますか??

もうおしまい と終わりにするけど
すぐフンニャフンニャ催促され 
またドアに手をかけてしまう飼い主

つくづく下僕だ.....

IMG_0744.jpg

はい 勝てません


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 


やはり気になるランキング
ポチッとアリガトウゴザイマス