無念

フリーランスで仕事しているせいもあり
ワタクシの辞書には「ドタキャン」はありません

少々体調が悪かろうが
とにかく予定は守る

以前風邪で38℃の熱でもでグァムに行ったこともあり
(今考えると無謀だったね)

飲み会も遊びも然り

予定に気合いで体調を合わせます


でも 今回の風邪は かなり手強い

実はまだ引きずってます
昨夜もお腹壊しました
またぶり返しちゃったようです
(一昨日 調子にのって
いきなり肉がっつりがいけなかったか)


明日の土曜日は 早朝から今年初釣りの予定でした
極寒の冬の海で かわはぎ・甘鯛に挑戦

IMG_8752.jpg
*去年の秋の釣果 

もちろん寒いですよ 手なんてガチガチですよ
でも釣りたてのかわはぎは とってもおいしい
釣り人にしかわからぬ あの味

IMG_8756.jpg
*今寒いからもっとおいしい筈


よっしゃーがんばるぞー 
とやる気は十分だったけど

..発熱アゲイン


ここでドクターストップならぬ
オットストップが発令されました

「ヤメトケ」

まあ そうだねと無念のドタキャン
ああ 女がすたるわ....

IMG_9525.jpg




とにかくこの冬の風邪は手強いの一言です



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 


やはり気になるランキング
ポチッとアリガトウゴザイマス