空気清浄機

花粉症デビューの時
そっこーで注文した空気清浄機がやっと届きました

IMG_1843.jpg

ずいぶん時間掛かったこと
今品薄なのかしら?
危うく頼んでたの忘れるとこだった



同じ機種?をオットが稽古場で既に使用していて 
なかなかいい仕事をすると聞いていたシロモノ
(テレビでえんえん流れるインフォマーシャルに釣られた感も否めないが)



さっそく出してみる


IMG_1852.jpg


もちろん絡む


IMG_1853.jpg

あージャマジャマ
どいてどいて


IMG_1857.jpg


そっちですかい


IMG_1859.jpg

ご満悦だ



使用してみる


IMG_1860.jpg



思ったより静かなのね

イメージ的には もっとズゾゾゾと吸うのかと思った 
(掃除機みたいに←ないよね)


さて どれだけ活躍してくれるでしょうか
これからタノシミです



ただ 肝心の花粉症は まだ本格的なデビューではなかったのか
すっかり収まってしまいました..

鼻風邪だったとの疑いもあり....
お騒がせしました




デビュー時に
歓迎してくれた花粉症諸先輩たちにこの旨告げたところ
残らずヒジョーにザンネンそうな反応を見せて頂きました


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 


花粉症のヒトの心理ってわかりやすい..