ウキウキ

久々に夜遊びして 帰って来たのが朝3時すぎ

(オットと一緒だったし ちゃんと帰れましたよ)


そんな夜中でも三茶の街角には
あっちこっちに酔っぱらった若者が座り込んでたり
寝転んでたりしてました

そこまで飲むなって....(ワタクシが言えることではないか)

春めいて来たせいでしょうかね



そして 先ほど 
うららかな日曜日の午後を満喫すべく
1時間ほどウロウロ 近所を散歩してきました



遊歩道の街路樹も


IMG_1895.jpg

華やかに..



IMG_1901.jpg

樹も街もウキウキしてきてるよう




座り込んで動かない 遊歩道のニャンコさん

IMG_1896.jpg


もうすぐいい季節が来るね




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 


1時間歩いたら結構いい汗かきましたよ
走り出したかったけど
いまだ ふくらはぎに違和感があるので自重
また ぷっつりだけは 回避したい