続報

昨夜
仕事の打ち合わせを終えて
遅く戻ると
 「またサッシ開いてたぞー」 


 なにーーっ
鍵閉めなかったけ?? 

閉めてでかけたつもりだけど?? 

また やっつまったか? 

 オットが帰宅して気づいたら
重いサッシが10cmほど開いてたらしい 

網戸のストッパーがしっかり掛かってたので
サッシ開けても出られなくて諦めたようだ 

網戸のストッパー閉めたワタクシ グッジョブ
←ていうか 

鍵も閉めよう!


幸いにも今のところ  

逆側が開くとの発想はないようだが
あのしつこさだ 

 開眼するのは時間の問題だと思う 

 うーむ なんてアキラメナイコなんだ 

ネットで開いたサッシを固定する鍵を探してみるも
どうもピンと来ない 

明日ハンズへ行って 相談してこよう
そうしよう 

 しかし キミは ほんとに集中力がすごいね



IMG_1646_20130320183149.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 




その集中力 ワタクシが欲しい
ほんと どーして鍵掛け忘れるんだろ...