料理の腕

船代 仕掛け代 交通費を考えると
魚売り場で10ピキは 裕に買える計算の超高級魚(高額魚)

IMG_2103.jpg


ワタクシに不運にも釣られたコメバルくん


ちょうど誕生日の友人Aたちを宅に招いていたのだが
果たして参加者6名全員の口に行き渡るか
かなり心配だった

しかーし そこは 持つべきものは 友である




居酒屋の板さん経験のある友人Bが


IMG_2147.jpg


脅威の薄造りにしてくれました


えらいぞ  友人B


こうして 春の味覚を
全員で噛み締めて頂いたのでした


(もっと食べたいと思うとこがミソ)

次は もっとガンガン釣りたいものです



ところで宴会中
茶丸がお客さん2人に シャーッしちゃいました

IMG_1313_20130325071500.jpg

ちとショック

お客さん全然ダイジョーブなコだったのに..



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 



大人になって縄張り意識が強くなって来たのか??