ロシのチルちゃん

友人ちのロシのチルちゃん

茶丸の半分くらいの華奢なベッピンさん

私が部屋にお邪魔した途端



すんすんすんすん


あれれ、積極的

茶丸臭するからかな?




すんすんすんすんすんすん



あまりの勢いにピントが合わニャイ



そんなに気に入った?


照れちゃうなぁ


と、デレデレしてた瞬間



シャーッ

バシバシッ


いきなり猫バンチ連打されました



あーびっくりした


その華奢な風貌とはウラハラに

しばらくワタクシにつきまとい

カーーッだの シャーッだのいっては

必殺パンチを繰り出して来る

まるでチンピラ


身体が小さいのでそんなに痛くないけど

はっきりいってキョワイっ



「もーー なんなのこの匂い!
あたいの家に 入ってこないで ぷんぷん」

ってな感じ



恐れをなして早々に退散しました




迫力のチル嬢に比べたら


IMG_2086.jpg

茶丸のシャーッ なんて
かわいいもんだわさ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

しかし気が強いコだこと....