要注意

「ケータイとパスモが入るよ
これに入れて落とさないように 」

IMG_3517.jpg



あまりにも忘れ物が多いワタクシのために
友人がプレゼントしてくれました


ううっ

アリガトウ



これにひもをつければ もっと万全..

(そんなワタクシっていったい....)




でも 最近は心しておりますので
やらかしてないんですよ

席を立つ時は 振り返り確認
これが大事ね


ちなみにオットがGWにやらかしました

最終日 山の家を出て1時間以上ドライブした後

「ケータイがない」 と 大慌て

着替えた時に棚に置いた気がすると
また1時間かけて山道を戻ったんです

幸いケータイはありましたが
でも 都合1往復半 2時間のロスですよ

(そして そのあと40kmの渋滞が待っていたんだ これが)

ま 人のこと攻められませんから
静かに車に乗っておりましたけどね



「忘れる前に振り返れ」

忘れ物 要注意強化週間でございます



 

で このかわいいケータイ入れは

IMG_3518.jpg


更にバージョンアップ!!!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

ちと比率がおかしかったかにゃ