えっこれは

普段ワタクシ 
甘い物はそんなに
欲しくならないんだけど

チョコレートは好き

気分転換したいときとか 
移動で疲れたときとか
濃いチョコレートを
食べたくなる


で 先日 
ふと買ってしまったこのチョコレート


IMG_3775.jpg

70%、86%ヴァージョンが
並んでいたのに
全く考えなしに95%を手にとり購入
そして何の躊躇も無く電車の中で 
1個(3cm×1.5cm)を
口に放り込んでしまった

そんなワタクシにも
落ち度はあるかもしれない


しかし  これは...


あれほど口に入れて
びっくりしたことは
いままでないかもしれない




チョコレート=甘いの認識を
木っ端みじんにする味覚と刺激



とにかく苦くて とにかく濃い



まさか電車の中で吐きだす訳も行かず
決死の思いで飲み込んだのでした
(完全に不審者だったと思う)





もし怖いもの食べたさで
試してみようと思った
あなた



IMG_3776.jpg


1個を割って1/4ほどを
そーっと口に入れることを
お勧めします

いきなりたくさん摂取すると
あまりにびっくりして心臓に悪いです


そんな驚きのこのチョコレート
箱に書かれたこの文字

「美と健康を考えた、高カカオポリフェノール」


ほんとに美と健康に効くのかいな?


IMG_2710_20130523082005.jpg





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 




1箱13個入り いまだ まったく減る気配なし