豪遊記

はいはい 豪遊してきましたよ


IMG_4305_20130613090129.jpg


廻ってないお寿司屋さんで

IMG_4306.jpg

気さくな板さんから 写真OK頂きました


IMG_4319.jpg
穴子の白焼き~

IMG_4317.jpg
ウニ乗せ湯葉~

IMG_4312.jpg
コーンのかき揚げ~

IMG_4322.jpg
穴子の握り2種~



いろいろ食べた筈なのに 例によって写真が少ないなあ

生鳥貝とか 鯵とか こはだの握りとか 
ひもきゅうの巻物とか... おいしかったー


お寿司屋さんで飲むのっていいねえ

お財布が許せば ちょいちょい通いたいくらいです

許してくれないけど...


そんなこんなで大満足でしたが
でもそれだけで終わらないのが世の常

今回はオットがやらかしてくれました




ひさしぶりのお寿司屋で舞い上がったのか
席に着くなり

「今日 このヒトの 歳の誕生日なんですよー」

と 店中に響き渡る声で言い放ってくれました








IMG_0974_20130613103507.jpg




オットよ 歳をみんなにばらしてどーする!!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

結局 お寿司屋 → やきとん屋 → BAR と3軒はしごして豪遊終了
よく飲んだ~ よく遊んだ~