驚愕の事実

「昨日はお疲れ様でした。
大丈夫でしたか?」


一緒に飲みに行った仕事関係の方から
メールを頂きました


「無事帰りましたが 失礼はなかったでしょうか?」

 と返すと

「2軒目でずっと顔を伏せて寝てらしたので
具合が悪かったのではないかと心配してました」


なにー 2軒目?

なにー 伏せて寝てたー??




かけらも記憶がない.......



思わず電話して状況を聞いてみると
どうやらワタクシが皆を2軒目のバーに連れて行ったらしい
そしてこんこんと寝てたらしい....

とほほ。。。。


ちなみに2軒目で寝てた人もう1名
帰り道 吐いちゃった人1名


壮絶な飲み会だったようです



いい大人の集まりなのに...

それも友人ではなく仕事関係なのに....







IMG_4533.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 
でも奇跡的に 何も落とさず 何も忘れなかった