Tシャツ

仕事中

ふとスタッフ男子のTシャツの背中に



IMG_5281.jpg



かわえええの ハッケン!!


表には 黒のシルエットが
どーんとプリントされてました


あまりにツボだったので

合間にパチリ

「どこで買えるのっ」
と聞きたかったのですが
バタバタ忙しく
聞きそびれてしまった...

ザンネン


で ダメモトで

「鳥とネコのTシャツ」

でググってみたら

なんとヒット 

すごいな
検索サイトの実力って


tsyatu-ok2.jpg 


tsyatu-ok5.jpg


tsyatu-ok6.jpg
再び柄アップ!!...ああ 笑える...

スタッフ男子のは白地に黒でした

今はないみたい

サイトのコピーは

「鳥に運んでもらってらくちんだニャ~。」



....さらわれてるのでは ないのね


→アフィリエイトじゃないよん

着用者が
けっこーなイケメンだったの
ギャップでかなりいい感じだった


一瞬 心動いたけど
ワタクシ こーいうのまったく似合わないので断念

それにイケメンスタッフと
ペアルックになっちゃうしね




うちのグースカイケメン

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

今宵は、激辛四川料理の会
おっしゃ
いったるでー