蕎麦屋呑み

三茶に越して来て早6年
(その前はずっと中目黒だったのさ)

酒飲みフーフとして
あっちの店 こっちの店と結構近所を飲み歩いてはいるけど
まだ入る機会がなかった蕎麦屋が1軒


IMG_5457.jpg

先日通りかかったら10時過ぎでもまだ開いてたので


すかさず

IMG_5433.jpg

まずビール

メニューを開くと
思いがけず お蕎麦だけでなく
お刺身やら お肉やら 野菜やら 充実しているではないか



IMG_5435.jpg
それでも蕎麦屋といったら 鴨に

IMG_5439.jpg
穴子天ぷら



そして酒飲みには ここが大事


IMG_5444.jpg



日本酒も

IMG_5447.jpg

納得の品揃え



以前 何回か挑戦したとき
お休みだったり 閉店時間だっりで
今まで縁がなかったんだ


今は年中無休  24時まで営業


なかなかがんばってる店に変貌してました





IMG_5450.jpg



お蕎麦もおいしかったよん

また いっちゃうな きっと



IMG_5484.jpg

今朝は 涼しいせいかゴキゲンさん


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

おかげさまで茶丸は元気デス
それはもう 朝4時に
ゴハンくれくれと
叩き起こしてくれるほど...orz