現場監督

iphone力不足で?露出失敗 
暗い画像でスンマセン


IMG_6197_201308251606069a4.jpg

現場監督茶丸です



IMG_6198.jpg


ずっとベッドルームにエアコンなしの我が家でしたが


「もうダメ」 

というオットの悲痛な声により

とうとう導入することになりました






茶丸は 工事のあんちゃんにクギ付け


しょっぱなスリスリ攻撃をしかけ

「おおーー かなり来ますねー」

とあんちゃんを喜ばせた後は


「邪魔しないの」のいいつけを守り



厳かに




IMG_6206.jpg

工事を見守っておりました



(背後のベッドマットは工事のため動かしたもの
ベッドを移動させたら それはもうすんごいホコリで赤面)

うちは 年数の経ったマンションをリノベーションしたので
設備的に不備な点もあり
コンセント動かす必要がでたりと
イレギュラーな作業が発生して 
あれ もしかしかしてだめかもと はらはらしましたが

気持ちのいい工事のあんちゃんのガンバリと
茶丸の現場監督のおかげで  ...?
えんえん4時間の奮闘の末
無事 エアコン設置となりました


あーよかった...


しかし その間茶丸の集中力は 一時も切れず
見守り続けたのでした


やるな 茶丸





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

それにしてもエアコンつけたら
いきなり涼しくなったのは  何故でしょかね???