ダメニンゲン

なんとなく雨もやんだし

ずっと切れてた珈琲豆 買いに行こうかな

ついでに行きたいと思ってた魚屋さんへ依って

晩酌用のおいしい魚を買ってこよう

あ 日本酒も買ってこなきゃ


じゃあ あそこの酒屋にも と


プランをチャクチャク立てて

出かけようとした昼下がり






ガビーン

チャリの前輪 タイヤ パンクしてますた


というか 劣化の為か 見事に裂けてた...

これは修理もおおごとだ
タイヤ換えなきゃだめかもね...

このチャリも10年選手
そろそろ換え時か...

それにしても プランたてたとこは 
かなり遠いので徒歩では全部はムリだな

どう するっかなー  



とりあえず部屋に戻ってグルグル思案してたら

モーレツに眠くなって 

爆睡してしまいました

IMG_6495_20130926200145a2c.jpg




気づけば 真っ暗

すっかり日暮れ





買い物計画マンマンだったのに....




見事なダメニンゲンになってしまった気分 どっぷり










にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

   
そして オットよゴメン
明日も珈琲はなしだ