めざせ 

IMG_7029.jpg



気持ちよく晴れた空の下



図書館Aに予約のCDを受け取りに行く


すると 受け取りは図書館Bだと知らされ それはシツレイと
次の目的地 いつもの珈琲屋をめざす


途中 見知らぬ路地へ迷い込んだりして
ウロウロしたあげく 無事到着

IMG_7031.jpg

どれにしよーかなーと 楽しく迷いながら2種類の豆を選ぶ

今日は ブラジルとコロンビア

それから 図書館Bへ今度こそはと CDを受け取りに行く


無事 受け取り あとはひたすら 家をめざす



全行程2時間の旅   徒歩で

(チャリまだ直してないんで)


出来る限りの早足を心がけたので
かなーりいい汗 かきましたよ


実は
南アルプス甲斐駒ケ岳へ
山登りの予定が勃発しまして




800px-Kaikomagatake_from_kurisawayama_1998_10_11.jpg

どっひゃーん標高2,967 と 

かなり手強そうなので 

しばらく 体力強化週間です


ガンバリマスゾ


IMG_7018.jpg



茶丸がワンコだったら いくらでも一緒に歩けるのにねえ..



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村