最近のやっかい事



待ちに待ったゴハンの時間

カリカリにウエットをトッピングしたゴハンをあげると
ウエットだけをぺろっと平らげた後
おもむろに近くに座り込んで


IMG_3523.jpg


ウエット終わったよー  にゃあーん にゃあーん


と 鳴き続ける

決して大きな声ではない

でも とにかくシツコイ



ナニ? どーしたの と

ワタクシが根負けして立ち上がると

さっさと ゴハン皿へ直行する


IMG_7061.jpg


そして 目の前で ポリポリ食べ出すのだ





なんなんでしょうね  この一連の流れは???



もっとウエットが欲しいのか

それとも 単に見守って欲しいのか??



今ひとつ釈然としない

でも毎回必ず誘導され 見守るハメになる


茶丸も秋になると 物寂しくなるのかしら?



飼い主としては
甘えるなら お膝に乗ってくれるとかの
うれしい方向がいいんですけど...




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

哀しいかな お膝には乗らない派