秋の花火もいいもんです




ということで 江ノ島



IMG_7541.jpg



それはそれは小田急線が遅れてて混んでて
着いた頃には花火終わってるんではないかと 心底心配しましたが
無事どうにか到着

あんなに阿鼻叫喚の満員列車だったのに
それでも 秋の砂浜に出れば 人もまばら



友人達と合流し
ダウン着込んで
シートに座りこみ
ビール片手に夜空を見上げる

IMG_7564.jpg



結構 寒い

ビール冷たい

でも気持ちよい

IMG_7578.jpg

秋の澄んだ空気に花火がさえざえと輝き



IMG_7631.jpg

ぴりっと印象的な45分間でした




秋の花火 なかなかです




もちろん 終了後は

IMG_7638.jpg

おされな友人宅で 総勢20名のパーティーでございましたよ

たらふく泡だのワインだの御馳走だのを
頂きました

お約束ですわね

ちょうど満月

いい夜でした










それにしても 花火の写真は 難しいなあ





IMG_7529.jpg
お留守番の茶丸は
へのへのもへじ




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

今日は これからおうちで飲み会