工事中につき


ああ ついにこの日が来てしまった





IMG_8150.jpg


マンションのエレベーター工事

ずいぶん前から告知されてはいたのだ




今日から今週の土曜日までは
昼夜ぶっ続けて使用中止

その後も 11/22までは平日の昼間は まったく使えないらしい

一体 どんな工事なのでしょうか



うちはまだ4階だし
一応ワタクシの趣味は山登りなのだから
どうにか凌ぎますけどね

上層階にお住みになってるお年を召した方々は
いったいどーなさるのか
ヨソサマながらかなり心配になっております



IMG_7763.jpg

うん 茶丸がインドア派でヨカッタ

これが朝夕散歩必須のワンだったら
かなりハードなトレーニングになるわね


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 
思い起こせば 最初に一人暮らしした部屋はエレベーターなしの4階だった
ああ 若かった....