豪華でびっくら

今日は仕事で朝一から浜松へ


途中で、新東名の静岡PAに寄ったら

IMG_8180.jpg

こりゃびっくらのきれいさ

......かなり天気悪かったので暗いけど



さいきん、高速道路のSA,PAでは
スタバやら人気ラーメン屋 焼きたてバンなぞ揃えて
頑張ってるとは思ってたけど
まさかアローズまであるとは...


IMG_8178_20131107213758e6e.jpg


そして トイレなんて

IMG_8181.jpg

あまりにオサレで


01_2013110721321720f.jpg


どこが入り口がわからずウロウロしちゃいましたよ


a0123978_15465119.jpg

ショールームかい!




こういうのって経済発展なのかしら?

でも ここまで豪華な必要があるのかね
もっと違う方向にお金を使うべきなのでは と切に思ったのでした




平日の早朝だったからか ガラガラだったしね






お昼は


IMG_8210.jpg
浜名湖産のカキフライを頂きました
1人前大きなカキが6個も!!
おいしかったー 


IMG_8177.jpg


↑ 帰宅後のブログ更新の邪魔に全力投球の茶丸選手



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村