過激な朝

今朝の茶丸は これまたしつこかった


それも 朝一でガンガン起こされて 
眠いのに頑張ってカリカリよそってあげてヤレヤレと
2度寝してるワタクシに
非情なる猛烈アタック


IMG_7411.jpg

あまりに鼻ドリルやられてお顔がイタイので
うつぶせで亀さんスタイルで応戦したら
首の隙間に頭をねじこんでひっくり返そうとする

いやいやワタクシ甲羅にひっこんだ亀ですから
または 丸まったアルマジロですから

そうつぶやきつつ耐える

ブヒブヒいいながら トリュフを掘り起こすブタの如く
ワタクシをつつきまわす茶丸

朝っぱらから 大騒ぎ  at 6:00am


さてこの勝負如何に......



はい もちろん ワタクシの負けでゴザイマス


しょーがなく起きましたよ

で 茶丸の要求は


IMG_7408_2013111511083933f.jpg

「カリカリにウエット乗っけて」

だってさ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

とにかく食べる食べる 食欲全開!!