トレイルランナーの謎

最近お山に行くと必ず出くわすのが
トレイルランナー

いわゆる山岳マラソンの方々


昨日もちょうど練習会があったようで

IMG_8630.jpg

はあーー めざすテッペンは この登りの先かあ と
ため息をついてるワタクシの横を

AA.jpg

8_1.jpg


このような尋常でなく身軽ないでたちのランナー約50名が
びゅんびゅんと追い越し駆け上って行ったのでした

中にはインカのランナーのような
裸足にサンダルの猛者も!!

↓こんなの
i_20131118122307ed0.jpg

もうシンジラレナイ


そして特筆すべきは

「コンニチワー」

「アリガトウゴザイマース」

追い越すランナーは おしなべてテンションマックス
口角があがり それはそれはシアワセそうなのだ


あんなに辛い事してる筈なのに


お山を走るとアドレナリンが出るのかしら??


深い深い謎である

山登りなんて辛い事 なんで楽しいの?と聞かれる事ははあるけどね

あの全員が「あははウフフ状態」には どぎもを抜かれた!!


IMG_7835.jpg

  



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村