反則でしょ


確かに昨夜は 早寝をした


最近夜更かしぎみだから
お肌の為にもと 10時には横になったのだ

しばらく熟睡して
ぽっ と起きてしまった


この ぽっ を何故だかわからぬが
茶丸は 見逃さない
見逃した事がない

あ 起きたのー とばかり
嬉々として猛攻撃

布団をかぶったって グリグリ侵入して来る

顔をザリザリ舐めようとするので
頭ごと手のひらで抑えて奮闘するもこと数分

そんなことより早くカリカリやってしまおうと
諦めて 時計を見た


がびーん

衝撃の


3:08 am



朝じゃないよ 夜中だよ  茶丸

おみゃーの満腹中枢どーかなってんじゃないの?



でも もう治まりがつかないので
ちょこっとだけカリカリ入れて
ヤレヤレとベッドに戻ったのでした



そしてその3時間後
当然のごとく 
もう一度 起きてゴハンちょーだい攻撃を
受けることになったワタクシ......




IMG_8699.jpg

ゴハンの為なら 極悪非道


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村