オンシーズン


5:12 AM




はい 今朝の起床時間です

最近 起床ネタばかりで申し訳ない

でもね 今日も又新ワザが出たので 
どーしてもお知らせしなくては


その技とは.....




 「THE スクラム!! 」



250px-Rugby_union_scrummage.jpg


ほら 今シーズンじゃないですか ラグビー

先日ユーミンが国立での早明戦でノーサイドを歌って
話題にもなりましたね
まったくルールもわからないワタクシでも
今シーズンなのねえ と思ってたこのごろですが


まさに今朝



あのごついフォワードのメンメンが
がっつりスクラムを組むが如く
ワタクシのあごに茶丸のデコがスタック!!

そして じわーーーっと押す 押す
押しまくる
....大音響のグーグー付き


それはそれは息苦しい新ワザでございました


補足すると 人のアゴあたりの皮膚は結構繊細
そこにデコが押し付けられると かなーりヒリヒリ
ダメージ大必須

IMG_5469_2013120615234408f.jpg

茶丸よ さっさと起きるから
これ以上新ワザは勘弁しておくれ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村