今朝の新技


茶丸の弟 侘ちゃんは

IMG_2242_20131211103745aa6.jpg

朝 侘ハハが起きてくれないと
髪の毛をブチブチ噛み始めるとか
(それにしても いつ見ても笑えるシャーっぷり)


それは タイヘンねえ 
とひとごとのように笑っていたのだが

今朝それに匹敵するくらいのタイヘンな新技登場



突進してくるデコを
寝ぼけながら手のひらで防御していたワタクシの
手首の内側の皮を いきなりちりっと噛んだのだ


ここでポイントは手首ではなく
あくまでも手首の内側の皮であること

敢えていいますが ワタクシの手首内側の皮は
そんなタルタル噛みやすい形状ではアリマセン



どーしてそんな器用な事ができるのか


またしばらくすると ちりっ


さすがに手首噛まれたら 痛いし怒るけど
この技は 爪の先で つねられた程度でそんなに痛くない
跡も残らない


でも うっとおしいので起きざるを得ない


これまた やっかいな新技であります



IMG_4837_20131211104032ead.jpg



さすがの茶丸 さじ加減を心得ているようです




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村