読書もままならない


今更ながらだが
読み出した



IMG_0150.jpg



もともとは 新刊が出る度に必ず購入するほど
好きな作家だった

特に20代の頃は かなり影響も受けた

彼の作品は
これ以外は翻訳ものも含めて全て読んでいると思う


でも最近は以前のようにのめりこんで
貪るように読むことがなくなってた


この作品 売り方が特殊なせいもあって
かなり話題になっていたのだが
どうも手に取る気にならなかったのだが
意を決して 読み出してみた




厚いの3冊
久しぶりに途中で止められない勢いで
読み進んでいる




しかし ここで難敵現る

IMG_0060.jpg


何故か茶丸はワタクシが
読書するのが気に喰わないらしい




読んでる本の角にデコをグリグリ

ため息をつきながら座り込む

そしておもむろに背中をガブーーー



イタイよ




うちでは 読書もままならいのだ







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村