鶯谷の夜は更ける

お仕事終わって
大急ぎで 鴬谷へ

鶯谷は上野の一駅手前です

普段はあんまし行かない


で めざしたのは


t.png

大正時代のダンスホールを設定されたイベントスペース

今回は 洋服メーカーの展示会及びパーティでした


テーマは モボ・モガ

ファッションショーやら

伝説のセクシー女優のポールダンスやら
  ★筋肉美でしたね

「日本エレキテル連合」のライブやら
  ★初めて観た おもしろーい

IMG_2496.jpg

創業大正 5 年 〖 喜福堂 〗あんぱん
創業昭和 31 年 〖 駿河屋 〗シューマイ
創業昭和 5 年 〖 ヤマネ肉店 〗コロッケ&ハムカツ
などなど頂き

今回ももりだくさん

(ちなみに前回は まぐろの解体ショーと電撃ネットワークのライブだった...)


つき合ってくれたのは おなじみ侘助ハハ



ってことは

 「では 次にいこー」と当然なる


飲み助仲間だからね


二人でフラフラ
鴬谷の夜に繰り出したのでした

IMG_2517.jpg

続く




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村