釣りは難しいからこそ 楽しい

というわけで
寝坊しないか緊張しつつ まんじりともしない夜を過ごし
どうにか2:15におうちを出発して

IMG_3014.jpg

三浦半島から日の出と共に出港


昨日 自作した仕掛けにやっぱりイテテと刺されながらも

IMG_3022.jpg

麦イカをねらうこと7時間



IMG_3018_20140614153635e98.jpg


これが釣りたての麦イカですよ


美しいのです

そして ピューピュー水吐いて超元気者


ザンネンながら 今回は瀑釣とはいかず
かなーり高級なイカ釣ったことになりました



ま そんなもんだわね



それでも
用意した煮きりに 船上でドボンとつけて
沖漬けを仕込みましたよ

二日ぐらいで食べられるそうです

すんごいタノシミ


しかし 今回も反省点が多かった

こうして 満足できないと 
またすぐ釣りに行きたくなるものなのです

次は もっと釣るぞー




それにしても


IMG_3037.jpg

今日はいい天気でしたよ


そしてお留守番だった茶丸は


IMG_9204_2014061419143987c.jpg

「フマーン フマーン」と超ウルサイ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村