我が家にはチャレンジャーがおります

オットは とにかく外食大スキ

スキあらば ソトノミしよーとする


そして チャレンジャーなので
よくいく店では満足せず
常に新しい店を開拓したがる


しかし そんなにアタリな店ばかりではない


昨夜も然り


「焼き鳥食べたい」

ということで 

ちょっとお高いが絶品のあの店にしよーか
それともうずらの卵を半熟でだしてくれるあっちの店にしよーか
(なんでも生をカラのまま焼いてあとでむくらしい これがウマイ)
はたまた 白レバがサイコーのこっちの店にしよーか

三茶の駅前でうーむと迷ってったら 
偶然入った事のない店をハッケンしてしまった


チャレンジャー もちろん挑む


IMG_3169_20140620094557998.jpg

おすすめの串セット



これが ハズレだった

オイシクナイ





オット曰く

「焼きに愛情が感じられない」



オットクラスになると
焼き鳥屋では 焼きへの愛情も必須条件なのだ




しょうがないので
とっとと串セットだけ頂いて退散しました


残念 惨敗

しかし チャレンジャーはめげない




また 新たな店に挑んでいくのだった


IMG_3157_20140620095703d62.jpg



開拓してアタリだと ウレシイんだそうです

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村