チャレンジャー@巣鴨

チャンレンジャーがまず挑んだのは
先日玉砕したのも記憶に新しい焼き鳥屋

巣鴨の土地柄なのか
店内はガテン系の色黒なお客さんで溢れかえって
活気ばっちしのお店をチョイス


IMG_3195.jpg

今回は大当たりでした

k2.jpg


串も愛情たっぷりに焼き上がって ◎
レバーもつくねもオイシカッタ


よかったね
チャレンジャー


しかしこれで満足するチャレンジャーではありません

次は


IMG_3224.jpg


なんとも渋い活魚料理のお店

中に入ると白い調理服を纏ったキビキビした板さんが3人


すんごい達筆のメニューにみとれつつ
お刺身の盛り合わせ 自家製イカの塩辛をオーダー

k1.jpg

大当たりでした

メバルの煮付けとか
おにかさごの唐揚げなんかもすんごい食べたかったけど
いかんせん焼き鳥先に食べちゃったから かなりお腹いっぱい
もう1回来ようねー ということで腰をあげました



チャレンジャー 今回は ばっちしだったようです


しかし よく飲んで よく食べたわ

うちのエンゲル係数高いのも
うなづけるって訳です


IMG_3140.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村