東京探訪シリーズ@人形町

いつのまにか
下唇にポチんと口内炎出現



また噛んじゃったみたい
(しかし まったく記憶にない 、、、)


このヒリヒリ唇を気にしながら

かねてから楽しみにしてた
「人形町飲み会」へ

東京探訪シリーズ
知らない街で飲もうキャンペーンだ


IMG_3246.jpg

人形町は日本橋近く
東野圭吾の「新参者」でも舞台になってたが
老舗店舗が多く魅力ある飲み屋も多数

で 今回は人形町 甘酒横町にある

IMG_3247.jpg

コチラの老舗で



IMG_3251.jpg


こんな素晴らしいお刺身とか

y_201406261032295fa.jpg

とりわさ 穴子 鮎なぞなぞイロイロで
おいしいお酒を頂きました



ちょっとびっくりした一品 


10475440_732878760097055_7781632841703923054_o_convert_20140626105003.jpg

これポテサラです


中央にタラモがつまってるの

これまた旨し

1346120888_b.jpg


2軒目によった日本酒バーも素晴らしかったし



いいですな 人形町

なんだか大人になった気分
(十分 大人だけど)

そして何よりの懸案 帰り路ですが
地下鉄1本 座ったままで
(その上 同じ方向の友人がいたので)
乗り過ごす事もなく 無事帰還

うん 合格

気になる店がまだまだあるので
また行くね きっと






IMG_3226.jpg



そしてやっぱり飲み出したら
口内炎は忘れちゃうんだな...




今日は所用で横浜に行くので
これまた面白い「野毛」で飲む予定



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村