炎天下の外出

こうあちいと
アタマも働かない



特に時間を決めてなかった打ち合わせ

「月曜日は何時でもおります」
と言われて はいはいでわ てけとーに行きますと
ぼーっと訪ねたら





ああ、オヒル時間だった´д` ;




暑い中、出直す気力もないので





階段で待つことにした


ここは蔵前


私が訪ねた会社は




まるごと有形文化財だというビルの中に有ります



大正12年の関東大震災
東京大空襲でも生き残ったビルだそうで
一説によると あまりに頑丈で
費用が掛かり過ぎて壊すに壊せず立て替えも出来ないそーな

廊下はこんな





懐かしい古い学校みたい



なんだかいろいろが



ステキなかんじ

階段に座って待ってたら
街の喧騒が遠くに聞こえて
超絶眠くなったところで
担当者が帰ってきました


あー危なかった

もう少しで
爆睡するとこでした


ちなみに訪問先は




伝統技法の注染を用いながら残新なデザインを打ち出してる
ファッションブランド tutaee




このビルには他にもいろいろいけてる会社が入ってます

最近下町パワーが面白い


IMG_3522_20140728165521d55.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村