トレーニング@高尾山

あっちいあっちいと
グダグダしてますが

今年の夏休みは
北アルプスの槍ヶ岳に登る計画を立ててるので

l_convert_20140804083524.jpg

左奥のとんがってるとこデス


ちょっとトレーニンングしないとなあと
オットの仕事が終わってから
夕方 高尾山へ



高尾山は 京王線で新宿から1時間
高尾山口駅からすぐ登れるので大人気
2007年から連続してミシュランガイドで
最高ランクの“三つ星”の観光地に選出されているのもあって
外人観光客もとっても多い
中腹のロープーウエィの駅にビアガーデンも開設されてて
かなり観光地的なイメージが強いけど
登山ルートがいくつもあってトレッキングとしても結構面白い


2013_convert_20140804083429.jpg

4:30pmから琵琶滝を通る6号路をひたすら登り頂上へ
往路は吊り橋を渡る4号路から降りて
6:30 pmに駅到着

どうにか暗くなる前に2時間のトレーニング終了しました
(慣れてない人は真似しないでね 遭難するから)


標高が低いので かなり蒸し暑かったけど
なかなか楽しかったです

そしてトレイルランナーが多かったなあ
今ブームなのねと実感
しっかしよく走れるよね


頂上では 

IMG_3915_201408040912159b5.jpg

富士山が待っていてくれました
がんばったご褒美♡

そしてもちろんその後は温泉にビールっ

IMG_3850_20140804091954258.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村