つぶれちゃダメダメ

以前にも登場してるが
我が家のヘビロテの三茶の焼き鳥屋さん





値段も手頃で
なかなかおいしくて
普段使いにぴったり



そして酒飲みフーフに嬉しいのが






日本酒がこれまたリーズナブル

2合な頼むとたっぶり500ccのデキャンタで出してくれる
★1合は180cc



しかし 立地が悪いのか
それともシャイな店主の愛想のないせいか
以前は訪れると
結構広い店内で客がワタクシたちだけ
という危機的状況だった


いつ つぶれてもおかしくないよねと
ビクビクしてたのだが

常連の三茶在住の個性派俳優 ○田新太氏が
やはり危機を察してか
度々 TVで紹介してから
(ぴったしカンカンとか)
最近はちゃんとお客がいる店になった


あーよかったね

それにしてもTVの宣伝効果は
いまだに健在なのね

行ってみて おいしくてリーズナブルなら
リピートするもんね

シャイな店主さん
愛想よくなんてムリいわないから
がんばって店続けてねー

TVでの紹介は ○田氏にまかせて
地味に通うからねー



IMG_4547.jpg
涼しくなって 茶丸は遊ぶ気満々


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村