ワインがぶ飲みの会


行って来ました
ガチ鉄拳ビストロ @東銀座





IMG_4600.jpg


なんたってワイン飲めない人お断りの潔さですよ

ここの売りは 自分で酒蔵でワインを選べること
(もちろんお店の人に好みと予算を言ってお任せする事も可)



カンテラ片手に地下へ降りて行くと


IMG_4606.jpg


説明書き付きのビオワインがぎっしり
値段は瓶に直書きしてくれてます


IMG_4611.jpg
宝探しみたいで
とってもワクワクします



でもワタクシ ワインは 量はそこそこがっつり頂けますが
知識がまったくないので
同行の詳しい友人に全て託しました


で このラインナップ
IMG_4613_convert_20140906113439.jpg   IMG_4621_convert_20140906113548.jpg
IMG_4639_convert_20140906113615.jpg   IMG_4644_convert_20140906113854.jpg  
IMG_4651_convert_20140906113630.jpg
4人で5本




これらに

5_20140906114325d27.jpg

がっつり系のおリョーリを合わせて


それはそれは 至福の時でございました






もちろんちゃんと帰れましたよ


何も無くしてないし 
乗り過ごしてもないし
転んでもないっ 


うんグッジョブ 


実は昼間 チャリのワイヤーキー落としたりと
災難はまだ続いてたんだけど

厄落とし完了ということで.....

IMG_4593.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 
しかーし 一緒に行った友人は思い切り寝過ごして
飲み代以上のタクシー代払ったらしい....
もしかして厄が移った???