遠い記憶の味

雨の日曜日

トレッキングトレーニングを予定していたけど
あまりに雨で ちっとも面白くないので断念

紆余曲折の末 平塚へ


平塚は七夕が有名だけど

2801.jpg


今は そんな季節でもない

IMG_4672_20140908090110338.jpg

かなりさびれた夕暮れの裏路を

IMG_4673.jpg

オットとブラブラ

IMG_4677.jpg


よさげな飲み屋を探す


IMG_4669.jpg


IMG_4670.jpg

日曜日なので お休みの店多し




「前に なんかいい感じの寿司屋に入ったよね
どこだっけ??」

オットに言われるが全く記憶の扉が開かず



そーだっけ???

寿司屋に来たっけ???




うーんと 首を傾げてたら


「あ ここだ!!  見つけた!!」


IMG_4693.jpg



思い出した~~

ココ 2回は来たよ 

軽く7~8年前かな



寡黙でダンディな大将と
すっごく奇麗な女将さんがいたんだった



中に入ると お店の中も 当時のまんま


大将と女将さんもまったく記憶のまんま



女将さん相変わらずの美人さん
どーして年取らないの!!

まさに時が止まったみたい



うれしくなって

u_201409080918573ce.jpg

またもや がっつり

相模湾の地物を中心にぜーたくに頂きました


味も記憶のまんまだ


それはそれは おいしゅうございました



そして
飲みながら ポランスキーの映画の話してたら
食いついてきた美人女将さん


うーん タダモノでない....



IMG_4587_20140908092607779.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 


まさに「美魔女」