近所のニャン景

家の近所をポコポコ歩いてたら

どこからか 視線を感じた




うーん??? 



IMG_4724.jpg


いた


おお 長毛のゴージャズニャンズ

(わかりづらいけど よそ様のお宅だし...)


出窓からガン見されちった


えへへ またね




もう少し先には地域ニャンコを
面倒見てくれているマンションがある


何匹か常連がいるんだけど
今日はダレかな


IMG_4726.jpg


今日は黒ニャンだ


食事中だったね
ジャマしてごめんね
ゆっくり食べてね



いつもの駅への道も
ニャンズのおかげで
笑顔の道になる



(一人ニタニタ歩くワタクシ
傍から見れば かなりびみょーか??)



IMG_4578.jpg

うちのニャン景もなかなか...



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村