押し入れの魅力

来週末のマカオ行きを前に
かなり浮かれてるオットの為に
押し入れから旅行バッグを探すことにした

奥の奥にあったのを無事 見つけ出したが
引っぱり出した他のものを
仕舞うのにゲンナリ

(そして旅行バッグ片付ける時に同じ行程をもう一回なのよね)

そうこうしてると お約束の このお方が登場

IMG_4731.jpg




IMG_4733.jpg
IMG_4734.jpg
IMG_4735.jpg


うん 当然 入るよね ネコだもの

抗えないよね  それは わかる



しばし待つ事にしますか



・・・・・・

しかし中でお寛ぎになって なかなか出てきやしない



おーい  茶丸クーン






IMG_4741.jpg

そろそろ お出になって




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 


しかし片付かん いや片付けられない....