立石にて

京成線の

IMG_5094.jpg
(隣で やはりiphone構えてるのは 侘ハハの手)


IMG_5097.jpg


立石駅を降りると



そこは のんべえのパラダイス  →詳しくはこちらで★

IMG_5102_20140923183036e91.jpg

IMG_5100.jpg

さすがに日曜日なので閉まってる店が多かったけど
それでもちらほらと味のある店が開いていて
昼間っから飲んでる人々多数


侘ハハと二人

お約束の銭湯でひとっぷろ浴びてから

あっちこっちの路地をうろうろ


意を決して

IMG_5104_20140923183041817.jpg


駅前の老舗の鳥肉屋さんへ




裏手にまわり


IMG_5106.jpg

大人気のお店の中へ





IMG_5108_20140923183039938.jpg

簡潔にメニューは これだけ


そして入ったからには 必ず各人
マストに「若鳥唐揚げ」を頼むのがここの掟


IMG_5115.jpg

時価デス

この日は600円と630円の2サイズでした


オーダー入ったら表のお店で じっくり揚げてくれて
アッツアツ食べられます
食べきれなったら 持ち帰りもOK
(さすがに食べきれなかったよ)


ザンネンながら
これとビールでお腹いっぱい



立石 今度は平日にトライですな





茶丸のをお土産には
鳥肉屋さんの絶品 ささみ

茹でてみたら
驚くほどしっとりジューシー


IMG_4569_20140924082321d17.jpg

ぜいたくだったかにゃ??



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村