日本酒ラヴァーズ

23197753.jpg



「日本酒と自由を愛する方へ。地酒飲み放題で持込も自由なセルフ角打ち」
 
というふれこみの

なんとも危険で魅惑的なお店に行って来ました


入り口で入場料3,240円(税込)を払えば

IMG_5680.jpg

60種類の日本酒(純米,純米吟醸,純米大吟醸)が 飲みほーだい
自分でいくらでも勝手に冷蔵庫から出して飲めちゃう

そのかわり 日本酒以外なんにもないので
自分たちで好きな物を買ってきて持ち込みます
カセットコンロやレンジもあるし
出前も取れるし 出入りも自由

ほんとなんてフリーダム




昨夜は
向かいのスーパーで
お惣菜を買ってきて

IMG_5677.jpg

大人の夜のピクニック気分

a_convert_20141016112420.jpg

鯵フライもメンチもホットプレートでテクを駆使して熱々サックサク



そして何度も冷蔵庫に向かい




y_20141016110854f7f.jpg

がっつり日本酒サーフィン

ああ楽しかった





実は11月末にここで 貸し切り20人オーバーの忘年会をやるのです
昨夜はその作戦会議
当日は 赤坂でお寿司をテイクアウトして 
おでんを持ち込んで
ホットプレートでほたてやシャケや牡蠣焼いて....
すごい盛り上がるわ
いまからワクワク



でもその前に

11月の頭に「而今&十四代 飲み放題ミニ祭り」があると聞いて
思わず予約しちゃいました

だって

IMG_5698_20141016114042c53.jpg

こんなに呑みくらべ出来るなんて
なかなかないですからね


IMG_5614_20141016114356753.jpg


それにしても
寝不足にはかなり効いたわ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村