釣修行


寒さはそうでもなかったが

とにかく波のうねりがすごかった



こんな感じ

18.jpg


そのうねりのなか

せっかく作ったオベントを食べる気も
水筒に詰めてきたホットラムを飲む気も
日焼け止めを付け直す気さえも消え失せ


ただえんえんと餌をつけ
仕掛けをおろし 誘うこと6時間

ワタクシ 酔い止めをしっかり飲んでたのですが
それでもうげっとこみ上げる事幾度か
どうにか 持ちこたえましたが
船内では リバースする人が続出


今年最期の釣行はかなり壮絶な釣りとなりました




その6時間の釣果がこれだっ



IMG_7295.jpg
IMG_7296_2.jpg


石鯛 いさき  いなだ
赤い金魚みたいのはサクラダイ (主にカマボコの材料だって)

うん じゅーぶんでない??

よくがんばった ワタクシ。。。


♡オマケ
IMG_7290_2014121318275841e.jpg

港で営業中のニャンコ

おっきなお顔でをみんなにスリスリ

なんかくれ ふんぎゃーー と大騒ぎ

しっかし毛並みがヨカッタ

おいしいもの一杯もらってるんだろか


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村