カクヤスのおにーさん




先ほどビールをとどけてくれたカクヤスのおにーさんに
当たり前のようにスリスリする茶丸

(カクヤスはビール1 本から無料ですぐ届けてくれるそれは便利な酒屋さん
ヨコハマのトモダチは知らなかった
全国区ではないみたいですね)

おにーさん
「あれあれ 人見知りしないんですねー」

ワタクシ
「そーなんですよー」

おにーさん
「鳴かないんですねー」

ワタクシ
「まあ 猫ですからねー 」

おにーさん
「いやあ  おっきな猫ちゃんですね!!!」





ぶっぶーーーっ!!!


おにーさんそれは不正解です


正解は

「いやあ  かわいい猫ちゃんですね!!!」


でしょ とーぜんっ



IMG_5624_20141214162954879.jpg


大きいんじゃないもん

ちょっと冬毛がモサモサなだけだもん


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

さて 釣の翌日は お約束ウチノミだーい
選挙も行ったしこれからバンバンりょーりしまっす