リーデルのグラス2


さあ リーデルのグラスを使おうじゃないの

折しもオットはバレエを観に出かけたので
ワタクシお一人様晩ご飯@おうちなのだ


IMG_7761.jpg

ウフフ
なんだかすてきな晩ご飯ではないか
ワタクシだってやればできるのだ
いつもいつも一升瓶を抱えてる訳ではない
(90%以上はそうだけど...)


IMG_7764.jpg

ちゃんと付き添いもいる



かなり大ぶりなので
粗忽者のワタクシがグルグルまわしても大丈夫
まったくこぼれる心配もなく香りを楽しめます
ちょっと厚めなので
口当たりが気になるっちゃなるけどね

ま 今までは デュラレックスだったから
とっても満足


あとは 洗う時 ガッシャッてやらないよう
気をつけなくっちゃ

だいたい大事にしてる食器ほど割れる傾向に有るんだよね


以前 やはり頂き物のバカラをおろしたその日に
ガシャッした前歴あり

IMG_7763_20150108103200192.jpg

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村