時の流れを感じた夜に

さて先日の話
付き合いの長い友人と再会の夜

今よりずいぶん前
中目黒在住ご近所グループのメンバーで
(なんだかんだで10 人はいたかな)
しょっちゅう集まっては 
ワクワクと楽しい時間を過ごしていた

花見したりクリスマス会したりキャンプしたり
釣したり酒蔵の飲み会に飛行機のって参加したり 
そしてただ呑んだくれたり...


その後それぞれ中目黒から離れて
ワタクシたちは三茶に
彼女は 屋久島移住を経て 
現在阿蘇でそば屋のおかみさんとなっている ココネ

ちなみに年越し蕎麦は
毎年ここの打ち立てを送ってもらってる



そんな彼女とはずいぶんひさしぶり

でも 変わらないねー




10277651_258483997672437_5676845771148656980_n.jpg


三茶に最近出来た気になる店で


s_201501161051307aa.jpg
丁寧にな料理で
ゆっくりしっとりと日本酒を楽しむ

お互い(充分)大人になったねー

(いっぱいバカやったもんねーアハハ)



それでも 彼女は
いまでもファンキーで
ポジティブなキャラのままでした



次逢えるのはいつかな

阿蘇に行くからねー




いい夜でした

IMG_7976.jpg

茶丸は昨夜も添い寝サービス
なんと連続5夜目  
ウレシスギル

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村