思い起こせば





昨日は 
それはそれは長い一日でございました





まず山小屋で5:30amに起床


IMG_8545_201502171457416aa.jpg

朝ゴハンのおうどんをおいしく頂いてから

IMG_8549_20150217145744a26.jpg


元気いっぱい7:00amから 歩き出し

IMG_8580_20150218062137f1e.jpg



IMG_8583.jpg

頂上に着いたのが11:00am

IMG_8599_201502171500229ab.jpg


そこから降りて来て
トータル歩いたのは7時間ほど




その後
ラジウム泉で有名な
増富の湯へ立ち寄って

36_20150217173914cb1.jpg


温泉のあまりの効力で
グデグデになりつつ

(ガン治療で有名でもある)



韮崎で帰りの電車乗る前に
居酒屋で乾杯して

250.jpg
63.jpg


さてあとは帰って寝るだけさと思いきや


友人から三茶にいるから 
飲みに来てーとお誘いを受け
こうなったら いってしまうよと
登山靴でリュック背負ってまま
三茶の居酒屋へ直行


IMG_8650.jpg

IMG_8647.jpg




日本酒をおいしく頂いて
やっと一日が終わりました




なんだか3日分くらいの濃度の日でしたね



その反動で


本日は もう廃人じょーたい


グッダグダでございますよ

IMG_8184_2015021715031368c.jpg

うまくバランスとってるって
云っていいのやら...????



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村