脳萎縮@赤羽


昨日の日曜日

近くで仕事終わった侘ハハと合流して

ほとんど行ったことない「赤羽」へ遠征してみた


IMG_8727.jpg




赤羽は北区 もうすこしいけば埼玉という下町
(テレ東で山田孝之の東京都北区赤羽っつうドラマもやってるよ)


とりあえず 有名立ち飲みおでんの丸健水産へ

8733.jpg

ありゃりゃ 金曜日にNHKで取り上げられたばかりだからか

8730.jpg



大行列

NHK効果すごいね


まあ いいかと断念して



あっちこっちウロウロしてから




8729.jpg


こちらも有名なうなぎやさんへ


A1.jpg
渋い店でした
丸眞正宗は赤羽の地酒です



そして

1軒インターバルいれてから


さらに

A2.jpg

立ち飲みでないおでんやさんへ

ここのおでんが絶品でした

それは覚えてるが

その後の記憶が怪しい


結局はしご3軒
またもや脳萎縮に拍車をかけてしまったよーな

今日は有酸素運動に励みます


IMG_8773.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村