雨の日曜日


茶丸対策として

ゴミ箱をきれいに空にして


さて まだまだ花見だよと


江ノ島近くの友人宅へGO



IMG_9746.jpg


しかし ザンネン 昨日は生憎の雨模様

江ノ島も霞んでました


桜満開の近くの公園でのお花見は
断念して

友人宅での 真っ昼間の宴会にさっさと突入

IMG_9729.jpg

キャビアなんて久しぶり

IMG_9734.jpg

ほうぼうのアクアパッツア 旨し



小雨の昼下がりに
ゆるゆるとお酒を飲むのって 
なんてきもちよいのでしょう




さんざんワインを空けてから
夕方 しっとりとした空気の中
近所を散歩

IMG_9752_20150406085743a03.jpg

IMG_9749.jpg

IMG_9742_201504060857406b6.jpg


h_20150406102407720.jpg


こんな花見もありということで








今朝は うってかわっていい天気


いまだゴミ箱漁りに余念のない茶丸も

IMG_9769.jpg

光合成中


どんな顔で転がっているかというと


IMG_9760.jpg


こんな顔




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

オマケ
うちの(隣の)枝垂もそろそろ散ってきました

IMG_9771.jpg

それでも咲いてから10日以上
かなり根性が有ります