山好きのツボ


IMG_0781_201505181419534da.jpg

一応 「ボク茶丸」は ニャンコブログであるので
たぶん知ってる人は多くないと思いますが

昨年NHKで
「グレートトラバース」という番組がありました
「田中陽希」というアドベンチャーレーサーが
日本百名山を人力のみで一筆書きで登り切るという
体力勝負 でも山登り好きにはなかなかツボな番組でした
今 BSで再放送しているのもあり
そして今度は懲りずに二百名山に挑戦するとあって
一部マニアとって陽希人気はまだまだ熱い状態なのです
 グレートトラバース




で先週ですが


山のイベント&バーゲンが渋谷であると聞いて
そしてトークショーに田中陽希が出ると聞いて
のこのこ行ってみたんですよ

IMG_0796.jpg
案の定すごい人でした


いえ そんな熱烈なファンではないですけどね

まあ トーク聞けるなら 聞きたいなと




整理券とれませんでしたケド...



でも 
IMG_0795.jpg

本人はウロウロしてました(笑)


ああ そのまんまだわ
これから二百名山ぜひともがんばって頂きたい
素直に応援しちゃいますよ


.........

ニッチな話題でスミマセン



IMG_0864.jpg



もう2週間山に行ってないので
そろそろ禁断症が....

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村