客人を迎えて


昨日 お客さんが 
一旦お出かけした後


緊張の糸が切れたのか
お客さん用の布団の上で爆睡する茶丸



IMG_1347.jpg


どれだけ 神経を張っていたんだが....

いきなりやって来た不審者と思ったの??


クルクル動く大きい目が
動物っぽい彼女なので
お客さんと認識しなかったのかも





その後ワタクシたちは
彼女と合流して
神社仏閣に行きたいという彼女の希望で


j_20150601085628bdd.jpg

深大寺へ

お参りして
鬼太郎の顔ハメして(写真は自粛)
深大寺ビールに深大寺蕎麦なぞ頂いて


201436112651.jpg



そのご深大寺温泉でひとっぷろ浴びて


それから 吉祥寺に移動

IMG_1371_20150601091607bc4.jpg

ハーモニカ横町をウロウロしたあと

u_20150601091703eac.jpg

テッパンの居酒屋でお酒飲んで帰ってきました


その夜
もう1泊したお客さんに
茶丸は 

IMG_0950.jpg


渋々折り合いを付けてくれましたよ



さすがに5歳ともなると
縄張り意識が強くなるのか??

知られざる一面を見て
ちょっとびっくり


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

さて ワタクシ今日から4日間 大分出張です
大分といえば別府→温泉まみれの4日間♡
と思いきや
国東半島で仏像まみれの4日間になるらしい
それでは 行って来まーす